bulletin
お店の人の勧めに弱い

【20141015 ie】

「トワニー センチュリー ザ・リップグロス」
 son君の結婚式が、もうすぐ。
 自慢じゃないけど、乳液も、化粧水も持ってない。
 母親が、あまり、地味だと、申し訳ないので、
 せめてルージュを。。。
 と、郵便局に行くついでに、ドラッグストアーへ。

 暇だったのか?
 しっかり、店員さんに来られて、
 もう、あきらめ。
 話しかけられたら、絶対、いいなりに、買ってしまう。

 というわけで、
 おすすめのリップグロスを買ってきた。
 まあ、一生に一度のことだから。
 いつもの、savex より、ちと高め、
 3000円。

 家に帰って、ネットで、レビューを確認。
 これい以外、考えられないそうです。

 どうせ、1回しか、使わないから、
 使い捨てのルージュとも、思いましたが

 これなら、使いきれそうなので、
 まっいっか。
21alTFnnr-L.jpg

 一応、現地で、なんか、してくれるとのこと。
 ただ、唇が、赤いので、リップで、いいと言われました。
 極力、なにも、つけない方向で。。。

「2014/10/15(水)の応援」
 ■ウインヴォイジャー
  川崎10R オクトーバースター賞

  \(^o^)/優勝~♪。
  spat4 で、単複 get!

「お庭の金木犀」
DSC_0583.jpg

「お庭から見たお空」
DSC_0584.jpg

★20141015 天文現象
 13時29分:303P/ニート彗星が近日点を通過(周期11.4年)
 21時27分:こと座β星シェリアクが極小

★20141016 天文現象
 04時12分:下弦
 22時51分:水星が内合(太陽の南01゚41.8'、光度5.3等、視直径10.1")

☆歩いた距離
 2.3km

☆おうちいろいろ
 鍵

☆明日の予定
 ie
