bulletin
白くまくんを食べて、肩甲骨が痛い

【20140729 soji】

「白くまくんを食べて、肩甲骨が痛い」
 こんなの、初めて、
 冷たいものを食べて、
 おでこが、痛くなることは、時々あったけど。

 白くまくんを食べたら、
 肩甲骨が、ガキーンと、痛かった。
 骨には、神経は、ないけど。。。

「セブンプレミアム マンゴーがおいしい白くま」
DSC_2639.jpg

「セミが飛び出てきた」
 いつものように、椿の実?を、
 パシャしようとしたら、

 ボファッ!
 と、セミが、飛び出てきた~。


「小川珈琲店 有機珈琲 粉」
 昨日の続き、
 amazon で、ポチっとして、
 土曜日に来るんだけど、

 地元スーパーに月間おすすめで、
 すごく、安く、売ってたー。

 土曜日まで、待つことにしたんだけど、
 結局、週末まで、もたないので、
 今日、スーパーに買いに行ったら。。。

 豆じゃなくて、粉でした。
 欲しい方は、売り切れていたので、

 小川珈琲店 有機珈琲オリジナルブレンド 粉 170g
51orlZidQvL.jpg
 を購入、

 今度は、amazon の方が、安かったー。

 この、粉で、
 入れてみて、
 豆の挽き方、
 豆の量を、参考にしてみよう。

「お庭のアーモンド」
DSC_2638.jpg

「椿の実?」
DSC_2637.jpg

★20140729 天文現象
 ケンタウルス座T星が極大(5.5~9.0等、周期90日)

★20140730 天文現象
 やぎ座α流星群が極大(出現期間7月20日~8月25日)

☆歩いた距離
 3.3km

☆おうちいろいろ
 NHK

☆明日の予定
 gym at kokuryo
