bulletin
やっぱりバリウム飲んだ

【20140513 medical check】

「今日のランチ」
 サンプルの、ランチが、いつも、おいしぃ~。
DSC_1723.jpg

DSC_1724.jpg

DSC_1727.jpg

 レシピも。
DSC_1729.jpg

DSC_1730.jpg

「バリウムは、飲まない?」
 甘くなかった
 やっぱり飲みました。

 胃がんリスク検診を選択し、
 採血だから、バリウムを飲まないと、思ったら、
 option でした。

 結局、バリウム検査を受けてきました。

「検査料安い!」
 そうだ、なぜか、4月、5月は、
 半額セールだったんだぁ。

「medical check summary」
 いいこと。
 ずーーーーーーーーーーーっと、だめだった、
 貧血の数値が、よくなっていました。
 マテ茶と、プルーンと、アサイーのおかげか?

 ここ、半年くらい、ジャンク漬けで、
 コレステロールとか、血糖値とか、
 だめだろう、と、開き直っていたけど、
 みんな、セーフ。

 わるいこと。
 肺に影が。。。
 CTスキャンしてきました。
 結果やいかに?

 血圧が、高い。
 てか、ずーーーーーーーーーーーっと、低血圧だったのに、
 標準に。。。
 上がるかもしれないから、気を付けなくっちゃ。

 体重を減らしましょう。
 はーい。

「どじ」
 ロッカーに、鍵を付けたまま、
 check out しようとしてしまったー。
 またとりに、もどりました。

「ぼっけもん」
DSC_1714.jpg

DSC_1715.jpg

DSC_1716.jpg

DSC_1717.jpg

 昨日のお夕飯です。
 白湯野菜ラーメンを選択。

 太麺と、気づかずに、オーダーしたので、
 細麺に変えていただいたら、
 白か赤(唐辛子)か?
 と、聞かれたので、

 赤を選択。

 そしたら、
 すみません、白のみなんです。
 今回は、赤ですが、
 次回からは、白で。。。

 了解でーす。
 得しちゃったー。

 そんなに、辛くなかたったです。

 で、太麺は、120gって、おっしゃったかな?
 赤は、90g
 でも、いいですか?
 って。

 実は、お昼を、16:30に食べていて、
 そんなにおなかが空いていなかったので、
 ちょうどよかったー。

 それでも、お野菜たっぷりで、
 おとうちゃんに手伝ってもらいました。

「健保からみたお空」
DSC_1728.jpg

「昨日の狛江のお空」
DSC_1713.jpg

「お庭のアーモンド」
DSC_1719.jpg

DSC_1720.jpg

「お庭のバラ」
DSC_1718.jpg

★20140513天文現象
 22時16分:こと座β星シェリアクが極小

★20140514天文現象
 月と土星が大接近
 とかげ座S星が極大(7.6~13.9等、周期241日)
 21時18分:月が土星の南00゚34.4'を通る

「2014/5/14(水)の応援」
 ■インサイドザパーク
  大井11R 大井記念競走
  6枠12番 左海誠二騎手

☆歩いた距離
 5.8km+1.0km

☆おうちいろいろ
 扇風機

☆明日の予定
 gym at kokuryo
