bulletin
White meteor returns to private life.

【20140227 gym at kokuryo】

「gym memo」
・chi kung(練功十八法 前段、導引保健功、養生功、八段錦)
 ↑
 出遅れて、さぼり
・tai-chi 自主練 2.5h(24, 48)

「White meteor returns to private life. 」
 骨折が、判明して、
 引退するそうです。

 大きなけがにならなくて、よかったかな?
 お疲れ様。

 ママになるのかなぁ?

「今日は、木曜日?」
 ずーっと、ずーっと、金曜日の気が。。。
 勘違いです。

 なんでだろう?

「何をしてるのかな?」
 1週間前の話です。
 不思議な女性を見つけました。

 携帯で、話をしていました。

 マンションのモデルルームの、
 エアコンの、室外機の上に乗って。。。

 なぜ気が付いたか?
 道路の反対側を歩いていたのですが、
 その、話し声が、こちら側まで、届いてました。
 話の内容は、わかりませんでしたが。。。

「2/28(金)の応援」
 ■デヴィルズサンダー
  大井12R 福山競馬メモリアル賞競走
  7枠13番 張田京騎手

「3/1(土)の応援」
 ■ミスマープル
  中山8R 4歳上1000万下

 ■ヒデノヒロイン
  阪神5R 3歳未勝利

☆歩いた距離
 3km=3km*1
 行きは、雨だったので、バス。

☆おうちいろいろ
 ガムテープ

☆明日の予定
 gym at kokuryo ?????
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可