bulletin
White Meteor got 4th & Win Aureate got 6th.

【20140222 YUMEUMA】

「まちがえて買ったココア」
 ディスプレイ式の、自販機で、
 初めて、買いました。

 レモネードを買うはずが。。。
 間違えて、
 おとなりの、なんだか、わからないもの。。。

 ココアで、よかったぁ。
 おいしかったぁ。
DSC_1164.jpg

「丸ポスト発見」
 コミさんに愛をこめて、送らなきゃ。
DSC_1165.jpg

DSC_1166.jpg

DSC_1167.jpg

「遊食友酒・菜」
 ニコタの夢馬サークル 関東支部?
 の集い。。。
 +おとうちゃん。

 おとうちゃんも、入っちゃうかも。

 ごちそうさまでした。

 とにかく、おいしい。
 そして、その次にびっくりしたのは、
 大きな、すてきな、お皿。

 お酒が飲めたら、
 お酒の種類にも、感動するんだろうなぁ。

 [利き酒]
 私は、アルコールがいただけないので、
 見てるだけでしたが、
 見てても、楽しかったぁ。

 香り、コク、さわやかさ、甘さ?
 いろいろあるんですね。

 田苑
DSC_1175.jpg

 かのか
DSC_1176.jpg

 一粒の麦
DSC_1177.jpg

 ひたかくし
DSC_1178.jpg

 Rさん、お気に入りの、
 [チーズの西京漬け]
 おかわりしちゃいました。
 帰りの電車でも、
 うまかったぁ。って、おっしゃってました。
DSC_1170.jpg

 [紙かつ]
 って、なにかと、思っちゃいました。
 ミルフィーユかつです。
 ドレッシングのかかった、サラダと一緒に食べると。
 うんまぁ。
DSC_1171.jpg

 [おだいこん]
 お出汁のたれが、うんまぁ。
DSC_1172.jpg

 [お豆腐いり、さつま揚げ]
 ふっわふわ。
DSC_1173.jpg

 [刺し盛り]
 お皿が、ながーーーーーーーーーーーーーーーい。
DSC_1174.jpg

 [もつ鍋]
 おとうちゃんは、もつが、苦手だけど、
 お豆腐食べてたよ。
DSC_1179.jpg

 [にんにく揚げ]
 お味噌で、いただきます。
 こうばしくて、うんまぁ。
DSC_1180.jpg

 [エシャロット]
 たくさんは、いただけないけど。。。
 おいしかったぁ。
 どこまで、食べて、いいのかな?
DSC_1181.jpg

 [黒豚じゅうじゅう]
 だったかな?
 チャンチャン焼きの、黒豚版みたいな。。。
 キャベツにも、豚の出汁がでてるお味噌の味。
DSC_1182.jpg

 [生ピーンナッツ揚げ]
 しっとりしてて、うんまぁ。
DSC_1183.jpg

 ありゃりゃ
 [わらびのお浸し]
 と
 [小エビのから揚げ]
 パシャ、忘れました。

「競馬場にいかないのに、なんでここに?」
 府中本町の駅の近くで、待ち合わせ。
 競馬場に行かないのに、
 ここにくるなんて。。。
DSC_1163.jpg

 で、ここ、府中市役所で、待ち合わせ。
DSC_1168.jpg

「松山康師 調教師さん ラスト」
 バンちゃんが、お世話になった、厩舎です。
 バンちゃんは、間があいてしまわないようにと、
 すでに、和田雄二厩舎 に、移動してくださってます。

 お世話になったので、
 今週は、大人買いを。。。

 結構、予想したお馬さんだったりする。。。

「2/22(土)の応援」
 ■ホワイトミーティア
  東京3R 3歳未勝利

  TVにいっぱい映ったねぇ。
  お疲れ様。
wh_20140222_東京03_tan

wh_20140222_東京03_fuku

 ■ウインオリアート
  東京5R 3歳未勝利

  12番人気、4着ぅ~。惜しかったぁ。
  がんばったね。

  そういえば。。。
  ゲートで、しりっぱね、してましたね。
au_20140222_東京05_tan

au_20140222_東京05_fuku

 ■レッドマニッシュ
  東京7R 4歳上500万下

  みんな、差がなかったよねー。

 ■レッドセシリア
  東京9R 初音S

  惜しい!
  うーん、マニッシュの武様。。。
  ここで、勝っちゃった、武様。。。

 ■シルクドリーマー
  京都11R 斑鳩S

  お疲れ様ぁ。
  手を振ったよー。

「2/23(日)の応援」
 ■レッドルシアン
  東京2R 3歳500万下
  pog

「2/24(月)の応援」
 ■アートフェスタ
  東京3R 3歳新馬
  バンちゃんの弟

 ■ネオリアリズム
  東京5R 3歳新馬
  トキオリアリティー12のお兄ちゃん

 ■ハーコット
  東京10R 雲雀S

「2/25(火)の応援」
 ■チェリースピード
  笠松1R サラ系C9組
  2枠2番 山崎良騎手

☆歩いた距離
 府中本町あたりをうろうろ

☆おうちいろいろ
 豆乳

☆明日の予定
 horse race at home
コメント
この記事へのコメント
今ごろになってすいません。
メールの返事がうまくいきません。
ゴメンなさい~
レモネードがココアでよかったの?
まあ、謎の飲料に当たるよりいいか。
なんかこの記事を読んでいて、そろそろ丸ポスト型の缶ジュースが出てもいいような気がしてきました。
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
そろそろこちらからもポストのをお見せに行きたいと思っています。
2014/03/06(Thu) 23:00 | URL  | こみ #tHX44QXM[ 編集]
to:こみさん
ポスト狩り、行ってますかぁ?
2014/04/03(Thu) 00:00 | URL  | bube #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可