bulletin
なか卯の店員さん、お一人

【20140117 gym at kokuryo】

「gym memo」
・tai-chi(24*2, 32*3)
・tai-chi 自主練 2.5h (42*2, 42 sword*いっぱい)

「自主練いっぱい」
 今日も、たくさん練習できました。
 金曜日も、自主練できるかな?

「なか卯の店員さん、お一人」
 今日は、なか卯に行きました。

 お店に入ったら、ほとんど全部のテーブルに
 食べたあとの食器が。。。

 お茶を持ってきてくださったので
 冷たい飲み物もお願いしたら、

 ためいき

 あー、いやがられたんだなーって、思ったら。。。

 なんと、厨房、店内、含めて、
 そのかた、お一人が、まかなっていました。

 後から、いらした、女性客も、
 [まだですかぁ~?]と、ちょっと、いらいら。

 ファーストフード店ですからねー。。。
 1人だったら、お店を開けないとか。。。
 [お出しするのが遅れます]と言うとか。。。
 マニュアルないのかなぁ。

 お店の方、お気の毒。

 で、
 おとうちゃんがたのんだのは、
 [和風あいがけカレー]
 カレーライスに、牛皿が乗ったような、メニューなんだけど。。。

 出てきたのは、
 カレーうどんに、牛皿を乗せたもの。
 そんなの、メニューにないよ。

 やっぱり、間違えたんだねー。
 かわいそうに。。。

□狛江→国領のお空
DSC_1036.jpg

□昨日の夜の月 again
 minimam moon だったらしい。
DSCN7251_201401162325518d5.jpg

DSCN7200.jpg

「2014/1/18(土)の応援」
 ■カシノワンダラー
  中山1R 3歳未勝利

 ■キープシャイニング
  中山4R 3歳新馬

 ■レッドルシアン
  中山9R 菜の花賞
  pog

 ■ロノ
  京都12R 4歳上500万下
  pog

「2014/1/19(日)の応援」
 ■カシノトロピカル
  中山3R 3歳未勝利

 ■スリールドランジュ
  中京6R 3歳新馬
  pog

 ■ビタミンエース
  京都4R 3歳500万下

「2014/1/20(月)の応援」

 ■チェリースピード
  笠松5R サラ系C8組
  1枠1番 池田敦騎手

☆歩いた距離
 6km=3km*2

☆おうちいろいろ
 シャワー

☆明日の予定
 horse race at home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可