bulletin
佐川が来ない

【20131227 gym at kokuryo】

「gym memo」
・tai-chi(24*2, 32*3)

「佐川が来ない」
 昨日のお話。
 18:00-20:00の、
 期日指定なのに。。。

 夕寝もしないで、待っていたのに。
 来ないメールも、来ないし。

 21:39
 電話があって、
 今から行ってもいいですか?って。

 18:00から、トイレもがまんして。
 乾燥機も、ドアを開けながら。
 待ってたよー。
 と、思いながらも。。。

 [遅くまで、ご苦労様です、よろしくお願います]
 と、伝えました。

「ゆったり太極拳」
 今年 最後の、24式って、思ったら、
 肩が上がっちゃった。

 膝は、中に入るし。。。
 うーんです。

 でも、ゆったり、気持ちよかったぁ~。
 次にするのは、
 1/6 ?
 その前に、したいなー。
 ストレッチは、しておこう。。。

「今日の国領駅 はたらく く る ま~」
 シリーズにできるといいなぁ。
 ここからなら、写真が撮れます。。。

 次に来るのは、1/8 変わっちゃってるかなぁ?
DSC_0974.jpg

DSC_0975.jpg

DSC_0976.jpg

「今日も、ジョナサン」
 おとうちゃんが、
 早く帰って来るので、
 国領で、ごはん?
 と思ったら、

 雨?
 もあり。

 結局、ジョナサン。

 また、クーポンもらっちゃったから、
 次もジョナサンかも。

 ちなみに、
 この前は、ハンバーグビーフシチュー券。
 今日は、生ジョッキ

  私は、飲めないから、おとうちゃん用だね。

「2013/12/27(金)の応援」
 ■シェアードワールド
  大井12R タンザナイト特別競走

  ダートに慣れる 段階って、パドック解説者が。。。

  13人気、9着、
  人気より上!

  眠いけど、結果を待って、blog up.
  お疲れ様。
sh03.jpg

「2013/12/28(土)の応援」
 ■エーシントップ
  園田10R 兵庫ゴールドトロフィー
  6枠7番 酒井学騎手

  明日 大井に行けるかな?
  ガンバレって、あったっけ?

☆歩いた距離
 6km=3km*2
 ↑
 の予定が。。。

 3km=3km*1
 帰りは、とある方と、バスで。

☆おうちいろいろ
 にんじん

☆明日の予定
 tck
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可