bulletin
宅配待ち

20131119 宅配待ち

「宅配待ち」
 今日も、
 トイレにも行かず、宅配待ち。
 09:00-12:00 指定
 11:20 来ない。。。

 はやくこーい。
 と、念じていたら、
 電話。

 今、向かいます。
 遅れるコールですね。

 [どうぞー、少し遅れてもいいですよー]

 トイレに行きたいけど。
 とは、言いませんでした。

 運転、お気をつけてー。

「乗り越しと見送り」
 昨日の話です。
 おとうちゃんから、帰るメールがあって、
 ちょっと、遅いな?って、思ったら、

 2つ、乗り越して。。。

 戻ってくるときも、
 1台、乗らなかったって。

 本を読んでいて、乗り過ごしちゃって、

 待合室で、歌を歌っている方を
 不思議だなーと、思っていたら、
 一台、乗りそびれちゃったって。

 一日に、2度、
 そんなことがあるんだねー。

「いなばのカレー 缶詰」
 おとうちゃん情報。
 はやっているらしいということで、
 買ってきてくれました。

 お味は、いかに?
DSCN5674_20131119135223b57.jpg

DSCN5675.jpg

■お庭のお花
 真っ暗
DSCN5676.jpg

 ボケてる
DSCN5677.jpg

DSCN5678.jpg

DSCN5679.jpg

 言い訳、
 宅配が来る前に、
 あわてて、シャワー、お洗濯

 カメラ替えるかなー。
 やっぱ、腕が悪い?

 と、反省したけど。。。
 お買い物の時に、カメラのモードが、
 soft になっていたことが判明。

 くるくる、回って、設定が変わります。
 これを、チェックしないことが、
 基本的にNG。
 やっぱ、反省。
DSCN5680.jpg

DSCN5681.jpg

■狛江のお空
DSCN5683_20131120214607388.jpg

☆歩いた距離
 1km=500*2

 夜gym の予定
 2km=1km*2

☆おうちいろいろ
 かぶ

☆明日の予定
 gym at kokuryo then shinyuri
 行けるといいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可