bulletin
歯医者とインフルエンザ

20131112 歯医者とインフルエンザ

「歯医者 やっぱり嫌い」
 次は、12/17
 1か月毎と、いいながら、
 なにげに、じわじわ、先延ばし。

「インフルエンザの予防接種」
 歯医者のついでに行って来ちゃいました。
 [20分、うーん、30分待ちかな]
 と、おっしゃるので、
 お買い物に行って
 早めに戻ってきたら、
 結局、50分待ちでしたー。

 注射大嫌い。
 目は、開けられず、
 痛い顔をしたら、

 看護婦さんに
 [大丈夫ですか?]
 って、言われちゃった。

 隣のおじさんと、ならんで、一緒にしたから、
 少し、心強かった。

 お医者様に言われて、気が付いたこと。
 予防接種って、打たれたら、すぐに、
 インフルエンザにかからない気がしたけど、

 [一週間で、抗体ができますから]って。
 それは、そうですねー。

「そして、今日も、ブランクCD買い忘れた」
 ブランクCDを、買い忘れたー。
 帰りにコンビニで、get かな。

 宅配便も来たし、
 いまから、行くか。
 夜、遅いから、忘れそうだし。
 明日、あげないといけないし。。。

 と、書きかけて、
 コンビニに行ってきました。

 そして、こうなって、
DSCN5339.jpg

 そして、こうなりました。
 プレミアム ベルギー チョコパフェ
DSCN5340_20131112131043abb.jpg

■狛江お空
 雨雲の向こうに、青空
 晴れたり、曇ったり
DSCN5338_201311121309261a2.jpg

 コンビニに行ったときのお空
IMG00760.jpg

 お日様が、薄くかかった雲から、
 丸く見えてます。
IMG00761.jpg
IMG00762.jpg

☆歩いた距離
 1km=500m*2

 ↓夜の予定
 4km=2km*2

☆おうちいろいろ
 リンゴジュース

☆明日の予定
 ・gym at kokuryo then shinyuri
  行けるといいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可