bulletin
傘がこわれた

20131111 tai-chi at choufu

「gym memo」
・tai-chi(32*5, 32 sword, 42 sword)
 お友達と、練習。

「また、ドキドキ」
 また、ドキドキがやってくる。
 集中の練習ですね。
 宇宙と一体。

 一緒に、って、ありがたいね。

「傘がこわれた」
 たいがい、雨が降っても、
 雨にあたらない、パターンだったのに、

 今日は、一瞬の雨にあたって、
 ご丁寧に、風もすごくて、
 傘がこわれちゃいました。

「昨日のblog の写真」
 半分寝ながら、更新。
 写真の配置と、内容がめちゃくちゃ。
 さっさと、寝るべき。

「wilkinson が、なくなった」
 昨日、持って行った、wilkinson の残りが、行方不明。
 おうちで、飲もうと思ったのに。。。
 車の中かな?

「道をたずねられる」
 金曜日のお話ですが。。。

 300mくらいの間で、
 2回、道を尋ねられました。

 その1
  ヨーカドーは、どこ?
  ほんの、眼の前だったのですが、
  わからないときって、わからないですよねー。

 その2
  駅はどこ?タクシー乗り場はどこ?
  こちらも、30mくらい。
  フェンスで、駅が見えなくて。

  同じ日に、2回続けてって、すごいなぁ。

「カメラのデータ転送が、できなかった理由」
 ちょっと前の話です。

 usb 接続で、カメラから、pcへの、
 データ取り込みがエラーになる。。。

 写真の枚数が、多過ぎるのかなぁ。
 って、思ったら、

 (>_<) USB の HUB に、電源供給がされてなかった。

 コンセントのスイッチが、
 切れてたぁ。

「ウィダー落とした」
 先週の水曜日のお話です。

 買ったウィダーをどこかに落としたみたい。
 たぶん、gym のどこかに、
 リュックのポッケから、コロコロと。。。

「ブランクCD買い忘れた」
 帰りに、突然の雨で。。。
 ブランクCDを、買い忘れたー。

「ミニチュアホースジャンピング」
 昨日の話です。

 実は、ショーのすぐそばにいたのに。。。
 見られなかった。
 雨にならなくて、よかったね。
 また、来てねー。

■狛江←→調布のお空
DSCN5327_201311111921517b8.jpg

DSCN5328_2013111119215546d.jpg

■狛江←→調布のお花
DSCN5332_20131111192307f92.jpg

DSCN5333_20131111192308897.jpg

DSCN5335_20131111192312701.jpg

 井戸端会議?
DSCN5334_20131111192310ecb.jpg

 どんぐり!
DSCN5336_201311111923147ad.jpg

 [写真を撮るなら中においで!]
 って。

 [残念ながら、バスに乗るんです~]
 って、なくなく、断念。
 ありがとうございます。
DSCN5329_2013111119215651d.jpg

DSCN5330_20131111192159e3c.jpg

DSCN5331.jpg

☆歩いた距離
 2km=2km*1
 行きは、早くおいでーというので、
 みよしで、お団子を買って、バス~

☆おうちいろいろ
 だれかきたよ

☆明日の予定
 ・(>_<) 歯医者
 ・宅配便
 ・gym at kitami night
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可