bulletin
父上の携帯解約

【20131022 gym at kitami night】

「gym memo」
・Flow Style Yoga 45
・yoga 60
 ・マイペース、自分を内側から見つめる
 ・腹式呼吸

「2週間ぶりの yoga」
 先週は、台風による大雨で、
 お休み。
 4人だって。

「父上の携帯解約」
 父上が家にいることが多くなったので、
 父上の携帯を解約しました。

 その1:
  待たずに対応してくださったのは、いいけれど。。。
  スタンド=立ったまま。。。

  その差別ってあり?

  まだ、優良顧客ですよ。

 その2:
  1年契約があるそうで、
  違約金を、3千円、払うそうです。

「ACアダプタ」
 父上の携帯のアダプタが余ったので、
 miniUSB のジョイントだけ、
 購入しようと思ったら、
 品切れだそうで。。。

 しょうがないので、フツーに、
 ACアダプタを買ってしまいました。

 こんなに、ごっつく、なったのねー。

 id で、買おうと思ったら、
 ポイントありますよ。って。
DSCN4543_201310222319438c1.jpg

「衣替え完了」
 とっくに、終えてたけど、
 やっと、買い忘れていた、ネオパラエースが、届いたので、
 衣装ケースに、
 ポコポコ、入れて。。。
 完了~♪。

「windows 8.1」
 ファンが、不調のpc、
 次を用意したいけど。。。

 8.1 マシンが、もっと品ぞろえがよくなるかなぁ。

 次の os まで、延命するか。

 少し静観。。。
 それまで、この、pcが、持ちますように。

 とりあえず、HDを買って、
 バックアップをとろう。。。

 今日、思い切って、
 ファンのところに、
 エアースプレーをふきかけました。

 カタカタの音が、少し、派手になったかも。
 いいのか?わるいのか?

「ミスド・ビッツ」
 買っちゃったー。
 食べちゃったー。

 600円以上のおまけのシール。
 大きいです。
 お面かと、思った。
DSCN4544_20131022231944b6e.jpg

「明日の応援」
 2013/10/23(水)
 ■アルマーズビコー
  門別8R 支笏湖温泉賞
  4枠4番 宮崎光行騎手

■狛江のお空
 傘は、持ってるけど、
 雨が降るか、にらめこ。
DSCN4542_20131022231939fc6.jpg

☆歩いた距離
 2km=1km*2
 1km=500m*2

☆おうちいろいろ
 香り

☆明日の予定
 gym at kokuryo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可