bulletin
20131015

「台風接近中 ひきこもり」
 台風接近中、
 夜の gym は、お休みします。

 おとうちゃんの帰宅のために、
 電車の運行情報と、にらめっこ。

 午前中にお買い物を済ませようとおもたけど、

 宅配便を2つ待ち。
 11:30頃いらしたので、
 すでに雨がぽつぽつ。。。

 近くのコンビニで、済ませて、
 そのあとは、引きこもり。。。

 明日も、午後からかなぁ?
 台風よ、小さくなぁれ。

「今日の応援」
■チェリースピード
 大井3R 3歳135万
 森泰斗騎手

 掲示板、5着。
 もうちょっとだったね。
 雨の中、お疲れ様。

「明日の応援」
■ボヘミアン
 園田2R C3二
 2枠2番 平原透雄騎手

「ペアルック」
 にするつもりは、なかったけど。
 唯一、おとうちゃんのお揃いのシャツ。。。
 昨日、2人が、偶然、選んじゃって、
 まるで、ペアルック。

 恥ずかしいので、
 ジャンパーを着てました。

「競馬の発走時刻」
 よく、1分の発走時刻変更があるのだけれど。
 60秒って、
 大事なんだねー。

☆歩いた距離
 100m

☆おうちいろいろ
 シャワー

☆明日の予定
 gym at kokuryo 台風じゃなければ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可