bulletin
【20131008 gym at kitami night】

「gym memo」
・Flow Style Yoga 45
  point:気温の変化、自律神経のバランスが崩れる
     ストレスとリラックス
・yoga 60
  point:余韻

「眠い」
 夜のyoga は、眠くなるので、
 お昼寝をたっぷり していったのに。
 やっぱり、シャバアサナで、寝てしまった。

「馬べら」
 JRAカードのポイントで、いただきました。
 靴べらです。
 son君に、あげようかなー。
DSCN3867_20131008231613b96.jpg

「歯医者」
 月に一度の歯のお掃除。
 今日は、42太極剣をイメージしながら、
 うけました。

 肩は、相変わらず、上がってます。
 処置中も、上がるし。
 剣でも上がるし。

 ダブルで。。。
 気が付くと、肩甲骨から、下げますが。。。

 修行あるのみ。

「前腕にあざ。。。」
 いつ、できたんだろう。
 見ると痛い。

「つた」
 お隣のお隣くらいから。。。
 じわじわ、進出してきてます。

 両隣りのおうちは、すでに、おおわれていて。。。
 次は、我が家。。。
 どうなる、柿の木くん。

「しまむら」
 近所のスーパーの3Fが、
 しまむらという、お洋服屋さんになりました。

 1480円が、好きですねー。
 いっぱい。

 今日は、靴下を買ってきました。

■狛江の雲
IMG00715.jpg

IMG00717.jpg

■狛江のお花
IMG00713.jpg

IMG00714.jpg

IMG00718.jpg

IMG00720.jpg

☆歩いた距離
 2km=1km*2

☆おうちいろいろ
 ストロー、コーヒーミル、茶わん

☆明日の予定
 ・gym at kokuryo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可