bulletin
20130924 gym at kitami night

【20130924 gym at kitami night】

「gym memo」
・Flow Style Yoga 45
・yoga 60

「やっと、チャージできたぁ」
 電車に乗らなくなったので、
 pasmo の残金。
 競馬新聞が2つ買えないくらいに。。。

 昨日、おとうちゃんと、
 狛江で、待ち合わせ。

 喜多見から、隣の、駅まで、乗車。
 やっと、チャージができました。

 自動チャージ、5000円にしてくれないかなぁ。
 3000円じゃ、たらないよ。

 改札で、ふつーに、自力で、チャージすれば、
 いいんだけどねー。

「衣替えいつする?」
 ちょっと、動くと暑いし。。。
 じっとしてると、涼しいし。。。
 来週かなぁ?

「yoga」
 書いていいのかなぁ?

 イントラさんに、
 [yoga お好きですねー]
 って、笑顔で言われました。

 [そのように見えますか?
  気持ちいいんです]
 って、お答えしました。

 先週の時間超過のことも、一人一人に、
 お詫びにいらしていたようで。。。

 [私的には、うれしかったです]
 って、お伝えしました。

■曼珠沙華 20130923
DSCN3145.jpg

■曼珠沙華 20130924
DSCN3496_20130924234510903.jpg

■ひまわりさん ごくろうさん
 こんなだった、ひまわりさん。。。
DSCN2644_20130924234505244.jpg

 昨日、いなくなってました。
DSCN3147_20130924234509afc.jpg

☆歩いた距離
 2km=1km*2

☆おうちいろいろ
 洗濯2回

☆明日の予定
 gym at kokuryo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可