bulletin
20130820 gym at shinyuri then...

「gym memo」
・tai-chi(24, 48, 練功18法)

「メガネのお掃除」
 gym に行ったら、
 メガネの洗浄マシンが置いてありました。

 メガネを入れて、
 5分待つ。

 そばで、ストレッチ。

 チーン、とは、いわなかったけど、
 できあがりー。
 ピッカピカ。

「昨日のお月様」
 きれいに見えたのですが、
 カメラがなくて。。。
 携帯で、パシャ。
IMG00599.jpg

「spice kitchen」
 狛江の カフェドモンドのあとに、
 できた、新しい、カレー屋さん。

 おとうちゃんと、行ってきました。
 うーん、
 リピートは、なしかな。
IMG00601.jpg

IMG00602.jpg

IMG00603.jpg

「BMAL1」
 皮膚のBMAL1 タンパク質の量で、
 朝型、夜型が、わかるらしい。
 私は、どっちかな?
 by ヴォイニッチの科学書

「満月の日は、眠りが浅い」
 らしい。
 明るい夜に、敵につかまらないためとか。。。
 理由は、まだ、解明されていないらしい。
 by ヴォイニッチの科学書

■朝の光
IMG00605.jpg

☆今晩の予定
 夜 gym に行く予定。
 木曜日のイントラさんが、代行にいらっしゃる。
 お会いできるといいなー。

☆明日の予定
 お隣のgym
 いつものように、早くは、行かれないけど、
 行けるといいなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可