bulletin
20130819 gym at kitami

久々のホームグラウンド

「gym memo」
・aroma healing 45
・pilates 45
・squeeze yoga 45
・active strech

「久々のホームグラウンド」
 生活パターンが変わり、
 遠出ができなくなりました。

 久々のホームグラウンドの gym へ。
 他に出ると、そっちもいいって、
 いつも、思うんだよねー。

 やっぱり、癒されました。

 今日のお言葉、
  人に翻弄されない。

・aroma healing
 ラベンダー&ミント

・pilates 45
 姿勢

・squeeze yoga 45
 代謝を up させる yoga
 動的な yoga
 もっと、早く出れば、良かったー。

・active strech
 正しい姿勢に集中した、
 ゆったりとした、レッスンでした。
 空いているのが、もったいない。
 ありがたいけど。

 明日は、夜の部のホームに行く予定です。
 木曜日に会えなくなったイントラさんが、
 代行で、いらっしゃいます。

 行けるといいなー。

 もしかしたら、今日は、夜の部も、
 おとうちゃんと、行く予定です。

「勤務地変更」
 って、通う、gym のことです。
 電車で通うところは、やめて、
 地元の gym にする予定です。

 いつもと、違う、イントラさん、
 いつもと、違う、レッスン。

 また、別のところが、ほぐれています。

 前のプログラムに未練も、ありますが。。。
 環境の変化に感謝です。

■朝の光
IMG00592.jpg

■狛江のお花
IMG00595.jpg

■狛江からみた雲
IMG00594.jpg

■喜多見のねこじゃらし
IMG00597.jpg

■喜多見の gym のアンパンマンの自販機
IMG00596.jpg

☆明日の予定
 昼間は?
 夜は、gym

☆おうちもいろいろ
 生まれたところに帰りたいみたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可