bulletin
20130729 gym at shinjuku

「gym memo」
・tai-chi(32)
point:手を引き下ろすとき、腰

・trx-recovery
・trx rip training
・trx-full body
・cross 30min.

「ジョージ・クルーニ似の紳士」
 朝、電車に乗るところ、
 いつものとおり、一番最後に、
 ひょこひょこ乗ろうとしたら、

 ジョージ・クルーニ似の紳士が、
 どうぞと、
 手で、促して、先に乗せてくださいました。

 外国の方なので、言葉は、無かったのですが、
 簡単に、thank you.
 と、お答えしました。

 さりがなく、すてきな、朝のスタートになりました。

「trx 自分に甘く」
 夏だからか?
 カーディオが、苦しいです。

 今日も、自分に甘く。

 肩や、ひじを使う動きも苦手です。
 一部、見学。

 足を使う、種目は、
 ハードルあげて、片足で、がんばりました。
 でも、深度は、浅くでしたが。。。

■スーパーの涼
 そんなに、暑くないけどね。
 いやされます。
IMG00544.jpg

■おとうちゃんが、このまえ、買ってきてくれた
 マクドのサルサ
IMG00543.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可