bulletin
バンちゃん50戦

20130701 gym at shinjuku

「gym memo」
・tai-chi(32)
 point:ひじ

・trx-recovery
・trx rip training
・trx-full body
・cross 30min.

「バンちゃん50戦」
 隔週、中山なんて、時期が、あったような。
 いっぱい、走ってるなーって
 って、思ったら、

 50戦。
 お疲れ様です。
 まだ、まだ、走るかな?

「キッチン用品めぐり」
100000001001302642_10204.jpg
 t-fal のスティックミキサーを買ったので

 用事は、無いけど、
 キッチン家電売り場と、
 デパートのキッチン用品売り場を
 うろうろしてみました。

 やっぱり、pc売り場がいいなぁ。

 son君も、欲しいというので
 同じものをポチと、送りました。

「星座のうちわ」
 電気屋さんで、いただきました。
 素敵だったので、2つ、いただいちゃいました。
 これを持って、ルンルンで、電車に乗って
 帰って来ました。
IMG00454.jpg

「trx-recovery」
 担当スタッフが変わりました。
 また、違う部位の違う形のストレッチ
 いいねぇ。

「trx rip training」
 ゴルフチックの動きが、苦手

「trx-full body」
 先週、ふくらはぎがつりそうになったので、
 今日は、サスペンダーを使わずに、
 足を床に置いて、みました。
 それでも、きつい。

「cross 30min.」
 電車を見ながら、お楽しみの時間。
 電車が、来るときは、4台、一度に交差。
 来ないときは、シーン。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可