bulletin
白と緑の雲と、母上の誕生日

20130627 gym at shinjuku then tama-center

「gym memo」

・QUEEN'S YOGA
・pilates
・tai-chi(24, 48, kung fu fan)
・ボディ・コンディショニング(ストレッチ・ポール etc.)

point:
心猿意∈・^ミ ヒヒィーン馬
「三国演義」「水滸伝」「西遊記」「紅楼夢」
「封神演義」

「白と緑の雲」
 雲の中に、緑色の部分がありました。
 初めて見ました。

 スマフォで、写真を撮りましたが、
 緑の部分は、わかりにくいかも。

 しっかり、イメージを焼き付けました。
IMG00447.jpg

IMG00448.jpg

 そして、夕焼け~
IMG00449.jpg

「母上の誕生日」
 line で、

 昨日の夜、
 son君が、お祝いを、 face time で、言いたいと、
 連絡してきました。

 まずは、7時に起こすところから。。。

 line と、
 gmail と、
 facetime で、
 呼び続けるが、

 これが、なかなか、起きない。

 やっと、起きて、
 なんとか、face time で、
 ごたいめーん。

 こんな時代です。

「西遊記と封神演義」
 お話が、つながっているそうです。
 登場人物に星の名前がついているとか。。。

■多摩センターのお花と空
 塀の雨水の口から、
 頑張って、咲いてます。
IMG00445.jpg

IMG00446.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可