bulletin
なんか、食べよう

20130611 gym at tama-center

「gym memo」

・tai-chi(24, 42, 32 sword , 42 sword)
・ボディケア&骨盤 ストレッチ
・ボディメイク ストレッチ

「洗濯機が来たー」
 いまどき。。。

 洗濯槽の洗浄
 洗濯槽の乾燥
 は、
 スタンダードなのでしょうか?

 ちなみに、
 電気乾燥機は、
 しわしわになるので、
 ないものを、購入しました。。。

 つもりでしたが、

 「パワフル エア ドライ」
 なるものが、ついてました。
 使わないと思うけど。。。

 あとは、サイズダウンで、
 上の乾燥機の出し入れが、楽になったー。

 それから、洗濯物のからまり具合が、
 前のより、からまるかも。

「マニュアル好き」
 もちろん、
 全ページ、
 読みましたよ。

「原田 敬伍騎手への制裁」
 原田 敬伍騎手は、ウォーターセレネ号に騎乗予定でしたが、
 体重の調整ができず疾病(熱中症)を発症し、
 騎手変更となったことについて、
 6月15日(土)から6月16日(日)まで
 騎乗停止となりました。

 って、かわいそう。

「おとうちゃんが、早く帰る理由」
 「ガリレオが終わったら、gym で、泳ごうかなー」って。
 私に会いたいんじゃなくて、
 ガリレオが見たくて、
 早く帰ってきてたのかぁ。

「歯医者」
 月に1回のお掃除。
 1か月が早いなぁ。

「なんか、食べよう」
 剣のレッスン ダブル
 夜の、部も出ちゃいました。
 いまのところ、元気だけど。
 明日、体が、大丈夫かなぁ?

 台風も、来てて、気圧も低いし。

 今日、10時ごろ、1食しか食べなかった。

 レッスンで、ちょっとしたことがあって、
 私も、迷惑かけちゃいけないなーと、思って、
 あわてて、チョコをひとかけ、食べました。

 明日も、途中で、何かを口にしようっと。

 それにしても、お腹が空かない。
 病気かなぁ。

「新百合ヶ丘」
 また、やられました。

 区間準急 唐木田行きに乗って、
 [向ヶ丘遊園まで、先に参ります]
 っていうから、
 登戸で、降りて、
 急行小田原行き に乗ったら、

 新百合ヶ丘で、
 小田原行きは、2番線に停まるし。
 降りて、遊園で、追い越した、
 区間準急 唐木田行は、3番線に停まるし。。。

 結局、3番線まで、行って、
 降りて、追い越した、
 区間準急に、乗って、
 多摩センターにいきましたとさ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可