bulletin
20130528 gym shinyuri then tama-center

「gym memo」
・tai-chi(24, 48, 42, 32 sword duilian, 42 sword)
・ボディケア&骨盤ストレッチ

「心地よいとは、言い難い筋肉痛」
 やっぱり、
 昨日の筋トレの筋肉痛が来てます。

 心地よい、筋肉痛は、いいですね~。
 と、言いたいのですが。

 いたすぎるぅ。

「シロノワール、また、食べちゃった」
 先週のブログのコピペかって?
 違うけど、そうです。
 やっぱり、食べちゃった。

 そして、チャレンジしようとした、
 小倉トーストは、
 やっぱり、手がでませんでした。

「ストレッチは大事です」
 たとえ、運動する時間がなくても、
 寝る前の5分で、いいから、
 ストレッチすると、いいのになぁ。

「雨」
 そろそろ、梅雨のようで。。。
 帰りも、ぽつぽつ。。。
 でも、おうちまで、なんとか、免れましたぁ。

■鶴川のお花
 写真を撮ったけど、
 風で、動いて、ボケてます。。。
IMG00361.jpg

IMG00362.jpg
コメント
この記事へのコメント
筋肉痛大丈夫ですか?

シロノワール食べてみたいです。
2013/05/29(Wed) 11:51 | URL  | ルル #-[ 編集]
ルルさん
一緒に行こうよ。
おいしいよー。
2013/05/29(Wed) 19:22 | URL  | bube #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可