bulletin
癒される美人さん

20130527 gym at shinjuku

「gym memo」
・tai-chi(32)
point:つま先に乗らない=踵重心

・trx-recovery
・trx rip training
・trx-full body
・cross 30min.

「すっごい、美人」
 ずーっと、見たいけど、
 悪いなーって、思っちゃうくらいの、
 美人さん。

 電車に乗ってていいのぉ?

 髪も和風にアップして、
 でも、洋装で、
 衣装も、スタイルも、すてき、
 性格も素敵そう。

 なんか、得した気分。
 癒される美人さんでした。

「套路を間違えました」
 気持ちよく、ランチュウエイ。
 本当は、イエマーフェンゾン。

 言い訳。
 ユンショウの注意点を、かみ砕いて、
 集中してたけど。。。

 もっと、その上をいかないと、いけませんねー。

「肩も復活」
 明日になってみないと、わからないけど
 先週、左肩が痛くて、
 さぼったレッスンにも参加。

 来週は、休館日だったので、
 ぜったいに、やりたかったー。

 無事終了。
 肩の痛みも今のところなし。
 ばんざーい。

「車検じゃー」
 また、物入りじゃー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可