bulletin
avg が、怪しい

20130516 gym at shinjuku

「gym memo」
・QUEEN'S YOGA
・pilates
・tai-chi(48)

「pc不調」
 最近、
 突然の、電源off
  [identiti protection avg] のせい?

 原因は、ソフトっぽいです。
 identiti protection にひっかかる、ソフトも
 悪いけどね。

「シャットダウン&更新がなかなか終わらない」
 長ーい、更新と、起動。
 電源、切っちゃおうかと思いました。

 13個中、6個目の更新中?
 13600個の適応?

 おとうちゃんが、同じメッセージを見ると
 びっくりすると思って、
 教えてあげたら、
 知ってた。

「貧血で、お休み」
 夜の部は、今日も、お休み。
 おうちに帰って、
 爆睡でした。

「夕立」
 突然の雨と、ゴロゴロ。
 お外が暗かったから、
 アメダスで、チェックはしてたけど。。。

 おうちにいてよかったー。
 窓を開けたまま、でした。

■お庭のバラ
 朝、写真を撮っておいて、良かった。
 まさか、雨とは。。。

 雑草も、きれいだよね。
 しっかり見るよ。
DSCN1078.JPG

DSCN1079.JPG

DSCN1080.JPG
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可