bulletin
ほめられました

20130514 gym shinyuri then tama-center

「gym memo」
・tai-chi(24, 48, 42, 32 sword duilian, 42 sword)
・ボディケア&骨盤ストレッチ

「ほめられました」
 昨日の話ですが、
 trx のイントラさんに、
 軸が、しっかりしてますねぇ。

 って、ほめられました。

 意識は、していましたが、
 うまくできているとは、思っていなかったので、
 めっちゃ、嬉しかったなー。

 何をしていますか?って、聞かれたので、
 太極拳です。

 って、答えたら、
 なるほど~って。

 それも、嬉しかったー。

「シロノワール」
 先週は、人間ドックを、数日後に控えていたので、
 我慢しました。
 今日は、食べられました。

 ばんざーい。

 食べたいって、思うんだけど。
 食べ終わると、
 しばらく、いいかなぁ?
 って、思うんだよねー。

「おしゃべりが弾んで。。。」
 20時くらいかな?
 って、思ったら。

 ぎゃー。22時。

 何時からか?って。
 ご想像にお任せいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可