bulletin
20130429 ごろごろ

 昨日から、のどが痛くて、
 おとうちゃんも、同じ症状。

 葛根湯から、ベンザブロック黄に切り替えて、
 ごろごろしてました。

 のどの痛みは、無くなりました。
 熱っぽさも、減ったかなぁ。。。

 明日の gym は、軽めにします。

「NHKマイルカップ S席 当たり」
 A,B は、はずれそうだから、
 Sにしました。

 何時に行けば、いいのかなぁ?
 駐車場は、5時半から、空いているらしいけど。。。

「人間ドック問診票、入力完了」
 いまどきは、ネットで、登録。。。
 できない人は、どうするんだろう?

 情報処理の健保だから、
 できない人は、いないと思うけど。。。
 さてと、そろそろ、摂生生活かな?

 今日は、おせんべと、
 アイスクリーム、
 いっぱいたーべようっと。

次の、ベンザブロックの黄色を飲んで、
そろそろ、寝まーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(;´д`)
お大事に〜
2013/04/30(Tue) 05:12 | URL  | ayu #-[ 編集]
ayuさん
ご一緒だったけど、大丈夫?
のどの痛い人、いっぱいいる。。。

気をつけてねー。
2013/04/30(Tue) 23:21 | URL  | bube #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可