bulletin
駅が、埋まってる

20130424 gym at kokuryo

「gym memo」
・tai-chi(8, 16, 24, 48, 42, 32 sword, 42 sword,
     duilian, chen style, sun style etc.
     kung fu fan)
・joba
point:前足、重心、二重、ゆるめる、軽く、バランス

「ねこじゃらし すごいなー」
 元気だねー。
 雪の冬を乗り越えたんだもんねー。
 また、会おうね。
IMG00247.jpg

「元、駅が、埋まってる」
 これから、どうなる?
 いつまで、見せてくれるかな?
IMG00248.jpg

「反対側の道」
 お友達のバスを一緒に待って、
 いつもと、反対側の歩道を歩いて帰って来ました。

 めずらしい、お花にも会えたし、
 景色が違う感じ。

 来週は、こっちから、来ようかなぁ。

「来週からどうしようかなぁ?」
 水曜日に、レッスンを増やそうかと思っています。
 すでに、2週間、左股関節が痛い。

 原因は、わかってます。

 治るまで、我慢かなぁ。

■国領のお花
 ちょっと、変わったお花がいっぱい。
 だれが、なにさんだか?
 まったくわかりません。
IMG00253.jpg

IMG00249.jpg

IMG00250.jpg

IMG00251.jpg

IMG00252.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可