bulletin
ボディー・シャンプー 入れ替え事件

20130304 gym at shinjuku

「gym memo」
・tai-chi(32)
・trx-recovery
・trx rip training
・trx-full body
・cross 30min.

・tai-chi(32)
2.右攬雀尾:ヨウ ランチェイウエイ

「また、夕寝」
 1700 ~、夕寝。
 危うく朝まで。。。

 ぜったいに、起きれないかと思ったけど、
 がんばった。

 用事は、寝る前にしないと、
 起きれる保証がないです。

 先週の月曜日も、11時間、寝たばかりなのに。

「ボディー・シャンプー 入れ替え事件」
 実は、間違えて入れてしまったため、
 シャンプーが残っている状態で、
 ボディー・シャンプーを入れてしまったのです。

 ボディー・シャンプーは、
 半分くらい、入れてしまいました。

 そのボトルは、洗い流すことになりました。

 100円ショップが近隣にないので、
 スーパーのボトルを探しに行ったところ、

 えー。
 ほとんど、100円ショップと、変わらない程度のものが、
 1500円。

 パスです。

 結局、正規の、中身入りの、
 同じ、シャンプーを
 購入しました。

 中身が見えないけど。。。
 5回くらいは、詰め替えて使おうかな。

「電車の中のおにいさん」
 目の前のお兄さんが、
 マスクをしてました。

 花粉症だと思ったんだけど。

 電車が混んできて、そばに行ったら、
 はないきが、びゅーびゅー、ごーごー。
 そのうち咳。

 やばいかも。
 超、接近。

 うがいしなきゃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可