bulletin
うぐいす & さくらシフォン & 歯医者さん

20130219 gym at tama-center

「gym memo」
・tai-chi(32 sword, 32 sword duilian, 42 sword, push hand)

「うぐいす、3羽」
 生まれて初めて、うぐいすを、見たかもです。

 2か所で。

 1か所は、お庭で、
 最近、スズメを見ないなーって、思ってて、
 おおぉ。めずらしく、スズメ。
 と、眺めたら、
 ウグイス色?

 うぐいすって、ネットで、調べたら、
 まさに、うぐいす。
 生、うぐいす。
 感激です。

 2か所目は、
 多摩センターに向かう途中。
 やっぱり、
 うぐいす色。

 うぐいすって、
 本当に、
 うぐいす色なんだぁ。

 って、当たり前ですが。
 また、感動。

 正直な、感想は。。。
 うぐいす色した、
 すずめ
 って、感じでした。

「スタバでさくらのシフォンケーキ」
 食べたいと思っていた、
 さくらのシフォンケーキを
 いただきました。

 うんまぁ。
 パシャ!
 mixi, fb, twitter.
 つぶやきまくりでした。
IMG00073.jpg

「おひなさま」
 某所で、パシャ。
 大臣さんって、
 足をだしてましたっけ?
IMG00074.jpg

IMG00075.jpg

「歯医者さん」
 歯磨き用、液体。

 最近は、gum の液体で、
 歯を磨いています。

 歯医者さんで、いただいた、
 プール味の液もありますが、

 併用していいそうなので、
 歯医者さんのも、今晩から、使うことにします。

 歯医者さんで、歯磨き液を売るがはやっているようです。

 おとうちゃんも、別の病院で、買わされました。
 おとうちゃんのは、要冷蔵。
 だれかが、間違えて、飲まなければ、いいけど。。。

 うちの歯医者さんいわく、
 gum は、菌の増殖を抑えるけど、死滅しないって。
 で、歯医者さんのは、死滅させるって。

 だまされて、みます。
コメント
この記事へのコメント
タイトルが春っぽいですね。
さくらのシホンケーキおいしそう。

もちやはもちやにというけれど、歯医者さんのは効きそう。
2013/02/20(Wed) 14:45 | URL  | tomo #-[ 編集]
tomoさんへ
桜シフォン、お勧めです。

歯医者さんのお薬。。。
従ってみるか。。。

きっと、tomo さんの歯医者さんでも、おすすめがあるかもよ。
2013/02/20(Wed) 18:34 | URL  | bube #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可