bulletin
20130203 アンカツさん、ありがとー

「アンカツさん、ありがとー」
 アンカツさん、1級上ですが、
 同じ 年 の生まれです。

 いままで、ありがとうございました。
 特に、バンちゃんにいっぱい乗ってくれて。。。

 やっぱり、パパがカメハメハだからかなぁ。。。

 パパに似てたのかなぁ?
 いろいろ、聞いてみたいです。

 私は、まだ、競馬をかじりかけたばかりですが、、、
 また、どこかで、アンカツさんを
 お見かけしたいです。

 おつかれさまでした。

「久しぶりに、親子で、競馬」
 楽しかったー。
 おとうちゃんは、黒字。
 son君と、私は、マイナスだけど、
 いっぱい、当たったし。

 親子で、競馬の会話って、いいねぇ。
 また、新しい、わが子も走るので、
 今年も、楽しみです。

「山本騎手がJRA通算100勝達成!」
 おめでとー。
 知ってましたよ。

 障害は、怖いので、見ないのです。
 そして、ハプニングがあるので、いつも、
 五十嵐君 買い。

 でも、今日は、区切りを知っていたので、
 山本さん買い。。。

 おめでとー。
 ありがとー。
DSCN7285.jpg

「ステーキハウスwin」
 ハンバーグ・ステーキ
 3連単シチュー

 おとうちゃんと son 君が、3連単当たったのは、
 このご利益かぁ。
DSCN7279.jpg

DSCN7280.jpg

DSCN7281.jpg

■パドック
DSCN7282.jpg

DSCN7283.jpg

■ローズガーデン
 シベリアンヒート君
DSCN7275.jpg

DSCN7276.jpg

DSCN7277.jpg

DSCN7278.jpg

■はたらく くるま~
DSCN7286.jpg

DSCN7288.jpg

■河原から眺めた富士山
DSCN7274.jpg

DSCN7273.jpg

■こんな席
DSCN7289.jpg

DSCN7291.jpg

■内馬場
 今日は、断水、大丈夫だったねー
DSCN7290.jpg

■いただいたもの
DSCN7284.jpg

DSCN7287.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可