bulletin
おまわりさんに、道をきいても、わからない。

20130114 中山・雪・バンちゃん 出走中止

「バンちゃん 出走中止」
 雪の中、走らなくて、よかったね。
 また、次、がんばってね。
DSCN6407.jpg

「中山競馬場に行って来ました」
 バンちゃんが出走予定で、
 ゴンドラ席から、応援の予定が、

 5Rから、雪で、中止。
 騎手さん、危ないもんねー。

「雪ぃ~」
 なんとか、帰って来ました。
 途中で、チェーンをはくくらい、
 積もってました。

 おまわりさんも、
 薄着のまま、
 雪かきしながら。。。

 道をきいても。
 [行けるかどうか、わからないんですよぉ~。]

 ですよねー。
 ちょっと、坂があると、
 チェーンのない車は、停車してて、
 家まで帰れるのかぁ?
 って、感じでした。

「ぐっどたいみんぐ」
 坂のある橋で、
 トラックが、スタックして、
 通れなくなっていて、

 そのおかげで、
 違う、脇道に、入らされて、

 チェーンをつけないと、行かれない道に行っちゃって、

 ちょうど、チェーンをつける場所があって、

 ちょうど、公園で、トイレがあって、

 チェーンをつけて、もとの道に橋に戻ったら、
 通れるようになってました。

 首都高も、みんな、閉鎖。
 この状況下で、
 すべてが、グッドタイミングで、
 帰って来れたと思います。
 らっきー。

「駐車場代、返金」
 2000円もどってきました。

「振替、入場券」
 入場券もくれました。

「指定席券 戻ってくるといいなぁ」
 これは、むりだけど、
 3300円*2=6600円だからねー。

■大好きな馬運車が目の前に
DSCN6394.jpg

DSCN6395.jpg

■千葉のお弁当
DSCN6396.jpg

DSCN6405.jpg

DSCN6397.jpg

DSCN6406.jpg

■今年最初のお餅
 おしること、とん汁
DSCN6399.jpg

DSCN6400.jpg

■朝は、こんなに、明るかったのに。。。
 ちなみに、雨です。
DSCN6401.jpg

DSCN6403.jpg

■4R後は、こんな感じ。
DSCN6404.jpg

DSCN6408.jpg

DSCN6409.jpg

DSCN6410.jpg

DSCN6411.jpg

DSCN6412.jpg

DSCN6417.jpg

■嶋田君、成人式おめでとー。
DSCN6402.jpg

■ハイセイコー君も、雪まみれ
DSCN6414.jpg

DSCN6416.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可