bulletin
2冊頼んだ本が、1冊しか、届きません


20130111 gym at sancha then shinyuri

・tai-chi(8, 24, 48 etc.)

point:
 呼吸。
 意識。
 集中

「本が1冊しか届かない」
  Amazonに、同じ本を、2冊頼んだけど、
 1冊しか届きませんでした。

 ロンドンからの直行便で、来たのですが。。。

 間違いかと思って、
 メールしたら、
 21日に、来るって。

 さっき、3冊目の、もう一つ、頼んじゃった。

 ちなみに
 同じ本屋さんから、

  Tai Chi Chuan: 24 And 48 Postures With Martial Applications

 ¥ 1,219
 ¥ 1,217
 ¥ 1,465

 ずいぶん前には、¥ 1,600
 で、買ってるんだけどねー。

 送料、500円で、一冊分だーと、思ったら、
 実は、単価250円で、
 2冊分、しっかり、取られてましたぁ。

「電車のドアが、開かない」
 車掌さん、駅に着いたのに、
 ホームにいた、たぶん、各駅の車掌さんと話してて、
 ドア、あけ忘れてた。

 一番後ろに乗ってたから、
 忘れてるなーって、わかったんだけど。

 運転手さんの、ブザーで、気が付いたみたい。。。

 降りられないかと思って、
 焦りました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可