bulletin
Facebookで xxxさんの写真をチェック

20121222 tokyo horse race course

「Facebookで xxxさんの写真をチェック」
 って、招待メールが、
 自分の携帯のアドレス帳から、
 インポートして、
 送られてしまいました

 チェックボックスを外さなかったのが、
 いけなかったようです。

 本当に、大変なことをしてしまいました。
 本物の、メールで、
 これをきっかけに、始めたり、
 友達の招待状が届いたので、

 よかったことも、ありましたが、

 参加する気がない方に、
 不要な、メールを送りつけてしまい、
 本当に申し訳ないことをしてしまいました。

 これから、より、慎重に、
 確認をしながら、オペレーションしたいと思います。

「明日は、ウインマリアベールちゃんが出走」
 あんまり、期待できないみたいだけど。。。
 怪我なく一周、
 がんばってね。
 無理しないでね。

「つぶやき」
 東京競馬場のラウンジで、
 隣のお兄さんの成績が、芳しくないらしく、

 [ちくしょー]とか
 [ちぇっ]とか。。。

 彼が、一番、落ち込んでいたのは、
 馬が、ゲートの中で、立ち上がって、
 走らなかったとき。

 でも、彼に着信があったら、
 [もしも~し♪]
 って、優しい声で。
 ほっとしました。

 今日は、自分の馬券が、好調で、
 230% 回収。
 小声でよろこんでました。

■東京競馬場の風景とか
DSCN4413_20121222190209.jpg

DSCN4414.jpg

DSCN4420.jpg

DSCN4421.jpg

■はたらくおじさん
DSCN4416.jpg

DSCN4418_20121222190215.jpg

■ラチ
DSCN4417.jpg

■クリスマスツリー
 ボケてます。
 明日、リベンジ、撮ってきます。
DSCN4422_20121222190337.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可