bulletin
忘年会

20121214 gym at sancha then shinyuri

・tai-chi(8, 24, 48, chen style etc.)

「忘年会」
 gym の忘年会がありました。
 同じ目標に向かっている
 仲間=方々が、
 一緒に、集うって、いいな。

 レッスンが、終わってから、
 忘年会の開始まで、2時間。

 わりと、いつものメンバーで、
 お茶で、時間をつぶし。。。

 わりと、いつものメンバーが、
 忘年会のご近所も、

 お話しても、しても、
 発見がいっぱい。

「着替えが、足りない」
 gym のはしごで、
 2回、シャワーを浴びるのに、

 1回分足りなくて、
 また、無駄にお買いもの。。。

「乗り越した」
 忘年会の帰りに、
 snsを、してたら、
 電車を乗り過ごして、しまいました。

 隣の駅のホームから、パシャ
NEC_4839.jpg

「家事?事件?」
 忘年会の後、お茶をしていたら、
 目の前の道路で、

 消防自動車が、5台くらい、
 救急車も、3,4台来て、

 消防自動車は、止まったまま、
 道も通行止めにしてる。

 何があったんだろう?

■三茶のスタバで、まったり
NEC_4837.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可