bulletin
5階にいました

20121207 gym at sancha then shinyuri

・tai-chi(8, 24, 48, chen style etc.)

「地震の時、5Fにいました」
 縦揺れが、長かったー。
 1分ないのかなぁ?

 10分くらいに、感じたけど。。。

 食事中でした。
 正確に言うと、デザートまで、終えて、
 おしゃべり中。

 お店のスタッフさん。
 [大丈夫ですよ]と、笑顔。

 ビルのアナウンス。
 [このビルは、安全です。
 地震では、倒れません。
 外より中の方が安全です。]

 しばらくたってから、
 [震源地は、。。。
 どうぞ、引き続き、お買い物をお楽しみください。]

 うけた~。

 そして、引き続き、おしゃべり。
 1900 まで。。。

「マフラーを置いてきちゃった」
 食事をしていた、レストランに、
 マフラーを置いてきちゃった。

 電話したら、あるということなので、
 また、火曜日に取りに行って来まーす。

「三茶でいいことがありました」
 なにがあったかは、
 秘密。

■三茶のスタバで、まったり。
NEC_4824.jpg

■三茶のお花
NEC_4821.jpg

NEC_4822.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可