bulletin
20121105 インフルエンザの予防接種

gym at shinjuku.

「gym memo」
・tai-chi(32)
・cross
・trx-entry
・trx-full body
・X-PARK CHALLENGE

「X-PARK CHALLENGE」
 新しい、チェックプログラム。
 バランスと、敏しょう性と、筋力のチェック。
 また、新しい、プログラムにはまってしまった。

 スポーツクラブの思うつぼです。。。

「インフルエンザの予防接種」
 記憶にある範囲では、たぶん、
 30年以上前かなぁ?

 うけてきました。
 電話したら、予約いらないって、
 待ち時間も、別ルート。

 値段が、
 2500円説と、
 3000円説。

 3000円でした。

 そしたら、いつも、遅く帰るおとうちゃんが、
 早く帰ってきて、
 病院にお薬をもらいに行きました。

 奇遇ですねぇ。

「初:地方競馬の馬券をネットで購入」
 初めて、地方競馬の馬券をネットで、買いました。
 3連勝。

 サクラサクラサクラ
 地方で、
 複勝、810円は、すごいかも。
sakura.jpg

 次のレース
 スーニちゃんもあたり。
suni.jpg

 調子に乗って、
 次の
 ワンダーアキュートもぉ。
wander.jpg

■狛江の紅葉
NEC_4690.JPG

NEC_4691.JPG
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可