bulletin
20121030 吠えたくなるような満月

gym at shinyuri then sancha.

「gym memo」
・tai-chi(24, 32, 48)
・power rush
・pilates
・QUEEN'S YOGA

・pilates
  point:バランス、軸

「吠えたくなるような満月」
 明るい、まん丸のお月様でした。

 吠えてもいいけど、
 変身しちゃ、だめだってー。

 リアのお友達から、メールがきました。

 でも、
 吸血鬼に変身して、
 貧血を補えというアドバイスもいただきましたぁ。
DSCN0495.JPG

「アメリカに、sandy が、上陸」
 son君のそばか?真上か?
 通るようです。

 大丈夫との、メールは、来ましたが、
 インフラは、どうなっているのかな?

 ちょっと心配。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可