bulletin
20121029 ダウニー破損

gym at shinjuku.

「gym memo」
・tai-chi(32)
・cross
・trx-entry, trx-full body

「お空が真っ青」
 雲が、ぜんぜん、なかったです。
 そんなに、寒くもなく。
 素敵な日でした。
NEC_4657.JPG

「カボチャあんのどらやき」
 めずらしいので、買ってきました。
NEC_4658.JPG

「ダウニー輸送中に、破損」
 ご注文いただきました商品を、
 弊社より発送いたしましたが、
 配送業者により
 今回のお荷物を破損してしまい配
 達できないとの連絡がございました。

 って、メールが来ました。
 他の、荷物が心配。

 4L*2です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可