bulletin
20120926 剣を忘れた 取に家へ

・太極拳(入門太極拳、逆入門太極拳、初級太極拳、
     24式太極拳、8式太極拳、
     48式太極拳、総合太極拳、
     16式太極拳、32式太極剣)

point:
 [16]
  あきらかに、練習不足です。
  右手が、遅すぎます。
  練習あるのみ。
  ↑
  先週の言葉。。。
  すみません。練習してません。
  要求を、受け入れる、体になっておりません。
  あきらかに、練習不足。

「剣を忘れて、取に家へ。」
 バス停に早くついて、
 暇だなぁ。。。

 いいお天気だし、

 行き先の違うバスに乗って、
 バス停、2つ、あるこうかな?

 なんて。。。
 バスが見えた時に。

 「あ゛~っ!、剣、忘れたぁ。」
 忘れないように、ベッドの上に置いておいたのに。。。

 急いで、家に戻って、
 次の目的地適合のバスか?
 はたまた、タクシー?

 急いで戻って、
 セーフ。
 乗る予定のバスに乗れました。

 ちょっと、汗をかいて、
 やっぱり、バスのエアコンは、寒い~。

「狛江→国領」
NEC_4539.JPG

NEC_4540.JPG

NEC_4541.JPG


「国領→狛江 久々に、歩きました」
 ここちよ良い、気候になりました。

 剣も背負ってたのに、
 歩いて、帰りたい気分。

 気持ちよかったぁ。
 夕日も見られたし。
 しあわせぇ。

 おうちの方に着くころには、
 もう、暗く、月もぼんやり。。。

 ピントも甘いですが、
 曇ってました。
NEC_4543.JPG

NEC_4544.JPG

NEC_4545.JPG

NEC_4546.JPG

NEC_4547.JPG

NEC_4548.JPG

NEC_4549.JPG
コメント
この記事へのコメント
国領と狛江って
歩くと、時間はどの位かかるの?
2012/09/28(Fri) 00:32 | URL  | にゃおみ #-[ 編集]
にゃおみさんへ
たったか、あるけば、30分強かなぁ。
私は、写真をとりながら、ゆっくりいくから、45分以上かも。。
2012/09/28(Fri) 07:18 | URL  | bube #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可