fc2ブログ
bulletin
昨日、寒かったです。
関節痛が、したので、
早めに葛根湯を、飲みました。

まあまあ、ですが、今日は、休養です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お早うございます
葛根湯は超初期に服用しないと余り効果はないようです。私はちょっと鼻水が出た段階で服用しています。熱が出た時は直ぐに病院です。今は毎朝 早く起きたら直ぐに葛根湯をコップ一杯の水とともに飲んでいます。不思議に最近は風を引きません。最近はお医者さんから2W分(42包)処方して頂いているので薬局で買うことはありません。

お大事に 
2011/05/11(Wed) 07:00 | URL  | osamu #-[ 編集]
osamu さんへ
おはようございます。
私は、市販の液体を飲んでいます。
冷蔵庫に常備してます。
熱も出ず、食事もとれたのは、葛根湯のおかげだと思っています。
gym も、がんばれば、行けましたが、人間ドックを休めないので、安静にしてました。
今日から、活動開始でーす。
osamu さんも、お大事にぃ~。
2011/05/11(Wed) 07:04 | URL  | bube #kEawCMz.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック