bulletin



焼きまんじゅう、お届けで~す

登利平のお弁当

1400でしたが
コミコミでした。

皆さん、
お好きなんですね~



焼きまんじゅう、田中屋さん

お友達に、教えていただいて
行って来ました。

もちもちで、
おいしかったです。

あんこ入りも、
初めて、いただきました。


おとうちゃんの実家のそばの
お店が、閉店していたので

お聞きしていて

本当に、
助かりました。

もう、
次からは、

こちらに、決まりです。



飛行機は、デトロイトまで、飛びそうです

あとの、不安は、
I94
がないことです

なくても、いいのかな?

デトロイトでは、
乗り換え時間が
01:40しか、
ありません

乗り継げるかなぁ~


よく寝ましたが
まだ、ひたすら、眠いです

ごはん~

海鮮丼とお蕎麦のセット

駐車場券で
10%引き

へー、こんなメールが、来るんだ

成田に、着きました

行ってきまーす

ちなみに、1430の便です

-----
○○さんのお車が成田空港予約駐車場に入庫しました。
2011-01-22 11:40:51

※このメールはシステムから自動送信されています。
[成田空港第1ターミナル予約駐車場]

ハロウィン、ムードです

son君は、53分に、無事、アリゾナに、
飛び立った、ようです

何を、食べようかな?

六本木に、戻ってきました

あー、長い、1日に、なりそうです

せっかくきましたが

チケットをもらったので、

また、六本木へ

結局、

1400~
ミーティングとかで

会社まで、お届け


目的地が、ここなら、最初から、言え~

son君と待ち合わせ

改札口で待ってました

紀伊国屋を発見

リコラを4箱、GET
今、空の上です

私も行きたいけど
今は、ねむいので
(=o=)zzzzz 寝ます

(^O^) おやすみなさいませ
参りました

ゲータレードを抱えて
ひたすら、ねてまーす
ウインバンディエラ

10/31(土) 福島 12R 秋元湖特別 芝 1200 55.0 津村 明秀 4/16着

直接まで、いい感じだったのですが、
一人、トップになったら、頑張って走るのを、やめてしまいました。
いつものパターンでした。
進歩が見られた、レースのようです

また、すぐに、走るようなので、
次は、勝って、ほしいなぁ~
NEC_0764.JPG

NEC_0765.JPG

熱がでたので、病院でインフルエンザの検査をうけました

病院の簡易キットでは、インフルエンザ、A、B、しか、検査できないとのことです

Aの、陽性反応が出たため、新型の可能性が、あるとのことです

熱が丸2日、なければ、外出して、いいそうです

タミフルは、5日分、いただきまさた

追記:
私の行った、病院では、インフル診療は、別でした。
解熱剤を飲んでいる人、37度後半、の人は、
別の建物で、検査を受けます。

で、結果、私は、簡易検査で、A型でした。

Aで、陽性だと、新型の可能性もあるということです。
新型か、どうかの確定診断のためのPCR検査は、
重症な人しか、行わないようです。

で、いま、A型だと、とりあえず、新型という、判断になっているようです。
ただ、新型インフルエンザでも、季節性インフルエンザでも、
治療法は、同じで、
持病とかが、なければ、重症には、ならないようです。

皆様のお役に立てれば、と、
経過報告まで。。。

うがい、手洗い、マスク、
効かなかったよ~。
応援、(^o^)/ よろしく~


ウインバンディエラ

出走確定
10/31(土) 福島 12R 秋元湖特別 芝 1200 津村 明秀

16頭だてで、出走が確定しました。
熱は、38.5に、なったので、
薬=解熱剤に、手を出してしまいました

熱が出て12時間たたないと、インフルエンザ検査は、陽性にならないからって

検査、してもらえなかったです

今日は、だるくて、自力で、病院にいけないから、明日、お父ちゃんに、車で、連れて行ってもらうつもりです

皆様も、お気をつけてぇ~
熱は、37.5、程度ですが

だるくて、ベッドから、でられません

この熱では、インフルエンザの検査を、してもらえず…

かっこんとうで、耐えまぁ~す

皆様も、お気をつけてぇ~
20090905103959
20090905102334
しょうゆおこわ と

炭火焼き鳥 醤油味
20090905082419
到着

予定より、早く着きました
指定席、GETできそうです
20090905044811
練馬、料金所です

まだ、暗いでし

予定到着時刻は、09時05分

指定席、ないかなぁ
明日は、朝、早いです

こちらの06:00
日本の07:00に、家をでて、12:30には、日本に着いてます

今日は、
son君の後輩の、Fさんに、朝からずっと、案内して、いただきました

コウシュウのチケットが取れなかったので、

七宝


徐家なんとか


世紀広場に戻って
son君が、美容院に行くのでついて行きました

やすいので、
日本でも、行っていない、美容院で
シャンプー、ブロー、マッサージをうけちゃいました
気持ちよかった

そして…
山西の、お料理をいただきました
晋のお料理です

はじめての、形の麺もいただきました

詳細は、日本に帰ってからUPします

明日は、早いので、
(^O^) おやすみなさいませ
って、もう、00:37です
明日は、son君が試験のため、プレゼン資料を作って、猛勉強中。

よって、私は、PCが使えず、携帯からの投稿です

今日は、初めて、世紀公園に行ってきました

めちゃめちゃ、大きな公園で、世界6番目とか…
いまもかなぁ?

たくさん、人がいらしてました。

10元=150円くらい

代々木公園に遊園地と皇居のお堀と、昭和記念公園を足したような…

やっと、中国の空の下で、太極拳、公園デビューができました

あっ、おとうちゃんも、今日、初めて、太極拳のお教室に、ピン・デビューしたらしいですよ


春の植物も20年ぶりに、マスクなしで、
楽しむことができました

詳細は、明日、UPしまーす。
son君が、月曜日、試験なので、猛勉強中、PCが使えません。

ベッドの中で携帯から…

って、もう、日本時間、01:30じゃん

眠い\(~o~)/だす

今日の出来事は、明日っていうか、起きたら、書きまーす

写真も、メール代がたかいので、明日、貼りつけます
(^O^) おやすみなさぁい
20090221163252
50元、札も、4枚、
いただけました

チェックインも、終わって、後は、搭乗するだけです
運がいいのか、悪いのか、
千代田線に戻ったら、
なかなか、こなくて

待っているあいだに、
副都心線が開通して、
新宿3丁目に、無事到着

あー、伊勢丹方面に、きちゃったぁ~

千代田線に行ったり来たり、
ホームの前から後ろへ、テクテク

運動不足だから、ちょうどいいね

update 2009/02/19 16:45:00
↓これです。
[東京メトロ副都心線]2月19日12:07 11:45頃、
明治神宮前駅で発生した発煙の影響で、
運転を見合わせています。
明治神宮前にいます

副都心線のホームで、ブザーがなって、
駅員さんが、2人、
ホームの一番うしろに、走って行って

しばらく電車がきません

原因は、ホームに煙が、入っているからだそうです

調査中とのことで、運転見合わせてしまいました

私の目的地は、新宿3丁目だけど、
千代田線で、新宿へ行くかな

確かに、もやってるね