bulletin
結局、ロシアどまりでしたが。。。

今朝、ロシアから、飛んで帰ってきました。
チケットを取るのに、4時間かかったそうです。
それも、エコノミー。

ご心配おかけしました。
お風呂に、3日間、入れなかったそうです。

おじいちゃんに、カレーをリクエストしてました。

コメントありがとうございました。

灰が、なくなったら、飛ぶのかな?
世界各国から、集まるみたいだったのですが、
他の方は、直行便で、飛べなかったそうです。

うちのは、幸か不幸か、ロシアまで行けてしまったので。。。
でも、お友達がたくさん出来て、よろこんでいるようです。

朝、お土産を頼もうと、メールしようとしたら、
公衆電話から、帰るコール。
携帯の電池もなくなったらしい。

[お土産頼もうと思った]って、言ったら、
Dターミナルは、新しすぎて、お店が、あまり、ないそうです。

関係ないけど:
■狛江の桜
NEC_1035.JPG

NEC_1036.JPG

■と、桜の下のお花
NEC_1037.JPG

「今日は、歯医者」
 2ヶ月に1回のお掃除です。
 歯医者に行くときは、息子が帰ってくるなんて、
 想像もつかなかったんだけどねー。

 最低、1日1回と、
 事象が、発生したら、メールよこせよ。

 って、言ったら。。。
 あんたのせいで、電池がなくなったとさ。
paris に向かったので、タイトルは、paris ですが。。。
まだ、ロシアで、足止めです。

son君から、メールが来ました。

生きているそうです。
友達もいっぱい出来て、楽しんで、いるようです。

たぶん、ターミナルにいるのだと思いますが。。。
ロシアの、
シェレメーチエヴォ国際空港
(Международный аэропорт
Шереметьево
ミジュドゥナロードヌィイ・アエラポールト・シリミェーチエヴァ)

にいると思います。
いつまで、携帯の電池が持つかな?
充電できてるかな?

パケット料が、かさむのか?
メールが短めです。

son君が、好きな、
e-ma の新製品のようです。
NEC_1034.JPG
son君、トム・ハンクスしてます。
フランス人は、visa なしだと、
空港から、出られないって、

フランス人と一緒に、空港で、
ターミナルやってます。

今日は、パーティーか?
なにごとも、人生経験。
とうとう。

Status: Cancelled

です。
まさか、陸路?
火山の影響、でてます。

やっぱり。。。

最初のinfo
Estimated landing time: 17:05

早くついて、

で、
Scheduled time of departure 18:55
Expected time of departure 18:55

が、
Scheduled time of departure 18:55
Expected time of departure 03:00

ぎゃー。
今回は、ビジネスクラスです。
いい部屋に、いられるかな?
今日、son君が、paris へ、出発です。
まだ、帰ってきていません。

で、明日、07:00に新ゆりから、バスのようです。
ラッシュアワーだから、
新ゆり、たまプラコースを選んだようですが。。。

まだ、荷造りできていません。

アイスランドは、噴火だし。。。
本当に行けるんでしょうか?

「パシリ」
 さっそく、パシリです。
 明日の、バスのチケットを。。。
 ローソンまで、買いに行かされました。
 20:00に。。。

「子離れ」
 明日は、son君を見捨てて、
 gym に行くぞー。

「お買い物」
 このくらいは、持って行ったほうが、いいっしょ。
NEC_1021.JPG