bulletin
true time 2010/02/21 09:30:00

突然ですが。。。
son君が、帰って来ました。

練習にいって、
のんきに、ラーメンを食べて、
シャワーを浴びて、体育館に戻ったら。。。

携帯に電話?
[どこ?家にだれもいないの?]

鍵が開かなくて、家に入れないとか。。。

たまたま、両親も、出かけていたらしい。

インターナショナルに、育てすぎたようです。
conneticut は、近所のスーパーじゃ、ないんだぞー。

飛ぶ前に、メールしろよ。

どうせ、友達と、連絡を取るのが、忙しかったんだと思います。
誰に似たのか、超、遊び人。


3週間くらい、東京にいるようです。
でも、麻布に、お住まいになるとか。。。

片道、ドアドア、1時間の通勤が、いやだって。
ありえねー。

そのあとは、ヨーロッパ希望だそうですが。。。
どこへ、飛ばされるのか?

あー、本人も含めて、4ヶ月の予定だったので、、、
私も、アメリカに行きそびれてしまいました。

おみやげも、頼みそこなったぁ。
NEC_0852.JPG
「残高証明書」
 son君の用事で、みずほ、新都心に、行ってきました。
 英文の、残高証明書を、3通。
 1通、20分くらい、かかるというので、輸送にしました。

 これで、1つ、用事おわりぃ。
 あと、3つかな?

関係ないけど:
「ウインアンジェラス」
 応援よろしくお願いいたします。
 出走確定
 2/6(土) 東京 12R 4歳以上1000万下 芝 1400 木幡 初広

「Solo Touirst デイパックキャリー」
 明日からのパートナーです。
 中身、ほとんどからでしたが・・・
 練習のため、引いて帰ってきました。
 ちっこくなって、身軽になりました。
 安いんです。
 これ、お勧め。。。

 前の、ミレーは。。。
 意に反して、キャリーバックで、
 雪かきをするという状況に見舞われ。。。
 柄が曲がり。。。
 ひっこまなくなってしまいました。
NEC_0786.JPG
日本滞在、3泊4日の、son君が、
conneticat に、出発です。
4ヶ月、帰ってこないらしい。。
平和な世の中になると、いいのですが。。。

すでに、頼まれ物が、3つ。。。

帰りの飛行機が、寒かったとかで。。。
おとといから、発熱
37度台を、キープだったので、
インフルでは、ないらしいけど。。。
根性で、下げてるね。。。
たいしたもんだ。

とはいえ。。。朝から・・・
なんで、Yシャツたたませる?
プリンターインストールさせる?
リムジンの予約させる?
ホテルのチェックさせる?

ありえねぇ。

「リムジンの予約」
 当日の予約って、できなかったっけ?
 この前、できたような気がするけど。。。

-----
バス検索・予約
乗車希望日を以下のカレンダーより選択してください。
なお、乗車日は明日以降で1ヶ月先(翌月の同日)
までの選択が可能です。
-----

「値引き」
 今回は、ビジネスクラス。。。
 割引が、426,258円
 42万だて。
 端数の、6千円もすごいよね。
 けっこう、いいランチ食べられるよ。

 結局、支払額が、26万円。
 わりと、安いね。デルタだからかな?
 もちろん、自分じゃあ、払いませんが。。。
NEC_0780_2.JPG

「庭の雪です」
 なごみます。
NEC_0785.JPG

「スミソニアンのお土産」
 大好きな、大好きな、
 スミソニアンのお土産です。。。

 私の分はないと、言っていたので、
 泣きそうでしたが。。。

 本を買っておいたのを忘れたって。。。
 おー、うるわしき、son君よ。
 ダンケです。
NEC_0781.JPG

 t-shirt は、おとうちゃんの。
 おとうちゃんが、大好きな、ブルー系。

 私も、t-shirt も、欲しかったかも。。。
 って、欲張り?
NEC_0782.JPG