bulletin
今日も、お仕事行ってきました。
今日は、自力で、
06:57 の電車に乗って。。。

あー、起きれて、よかった。

YRPの1個、手前から、
単線でした。
まだですかぁ。

電車を降りたら、バス待ちの長蛇の列。
遅刻するといけないので、
思わず、タクシーに乗ってしまいました。

関係ないけど:
「にこたまのイルミネーション」
 先日、寂しかったので、
 不景気だからかぁ。なんて、思っていたら、
 今日は、ついてました。
 でも、ピークに比べると、
 ちょっと、地味かな。。。

 工事もしてるしねー。
NEC_0782.JPG

NEC_0784.JPG

「楽天ゴールド会員」
 米、ジュース、お茶、梅干し。。。
 とうとう、ゴールド会員ですって。

 でも、もしかして、
 これって、一番下のランクかな?
「届きましたぁ」
 the beatles 届きました。
 mono か、悩んだ末、
 枚数の多い、ステレオ版に。。。

 16枚もついてます。
 とりあえず、現在、3枚目~。

 実は、LPは、持っているんです。
 プレーヤーはないけど。。。

 なつかしいぃ。
NEC_0803.JPG

NEC_0804.JPG

NEC_0806.JPG
NEC_0807.JPG

NEC_0805.JPG

「喜多見の休館日」
 4日と、20日から。。。
 5日と、20日、に、
 変わるそうです。
NEC_0802.JPG
キャー、とうとう、12月ぅ。
カレンダー、とうとう、1枚です。。。

今日は、びっくりする人と、ご対面。
遠くまで、お疲れ様です。

某所です。
不思議なアンテナです。
NEC_0778.JPG

NEC_0779.JPG

向こうは、海です。
まぶしくて、どうとれたかは、わかりませんでした。
NEC_0780.JPG
今日も、無事、行って参りました。
一番、心配なのは、
早起きかなぁ。

といっても、早くないですが。。。
最近、少し早くなって、
7時前に起きられるようになりました。
それが、げんかーい。

改めて、今日で、半分、終わりました。
早いねー。

明日は、太極拳、やりまくりぃ。
特に、変わったことはなく。。。
んなことはなく。。。


「また、息子の用事」
 1ヶ月の、L.A.行きの間は、
 平和かと、思ったら。。。

 年末調整の、書類を、送れと。。。
 いつも、思うのですが、なんで、この手の書類が、
 自宅に届くんじゃい?
 一人で、住んでたら、どうするんだろーねー。

 とりあえず、日中連絡先を書いて、
 はんこを押して、
 投函。。。

 しかも、送付締め切り期限、過ぎてるし。。。
「ハードディスクが、壊れた。。。」
 外付け、160Gが、突然、読めなくなりました。
 予兆もなく。。。
 ぎえぇ~。

 まだ、被害が、わからないけど。。。
 あきらめるっきゃないね。

 とりあえず、
 500G、発注しました。
 ついでの、8Gの、USBメモリも。。。

 なんと、あわせて、17000円くらいかな?
 安くなったねー。

 明日、届きます。
 とりあえず、上海の、画像を、編集しなおしじゃぁ。

「狛江市民まつり:好天に恵まれ62,000人の人出」
 たしか、住民は、7万人。
 大和市在住の、父上と、母上も、行きました。

 朝、盆踊りをやっていて、
 [ドン、ドン]って。。。

 洗濯機が、不調なのかと、思っちゃいました。
お仕事なので、
特に、面白いことはないのですが。。。

今日は、以前の、お仕事を、1つ、思い出しました。
日々、着々と、シナプスが、つながりつつあります。

他が、切れてるかも。。。

ボスの、blog ネタを、紹介。。。

昨日の、雨で、
リアの、ワイパーを動かそうとしたのですが、
まだ、納車されて、1週間くらいなので、
操作が、わからず、

かなり、いじくって、
結局、できなかったそうです。。。

なぜって、リアワイパーが、装備されていなかったそうです。

朝から、お腹がゆがむくらい、笑っちゃいました。
今日も、お仕事してきました。

以前、同じ会社関係。。。微妙な表現ですが。。。
の方に、声を掛けていただきました。

遠くから、お疲れ様です。

もうちょっと、先まで、行って、
マグロとか、食べたいなぁ。
お仕事、行ってきました。

ん年前に、タイムスリップ。

トイレ、迷ったけど。。。
体が、方向を覚えてました。

方向音痴なのにねー。

あしたも、がんばりまーす。